じんせいぎゃぐ。

すきなことは旅行とさんぽと世界遺産🍀日々のこと、思ったこととか書いていきます🙌♥️

沖縄🌺なはなは🙌✨

こんにちは😊✨

ひらです🐒🍀

 

今朝はめちゃめちゃ寒くてびっくり😳💥

よく朝風呂🛀するんですが、お風呂出た瞬間さむすぎて...⛄️❄️

寒いとお風呂入るまでの道のりがすごく長く感じる笑😂

 

 

これからの季節❄️寒さとの戦いですな🌬🧐

 

さてさて昨日に引き続き沖縄🌺2日目の模様を書いていきたいと思います🙌💡

 

美ら海水族館を堪能した後は沖縄出身の友達からもおすすめされた古宇利島へ🏖🏊‍♂️

 

古宇利大橋を渡って島までいくんだけどその景色もすごくきれい💓☺️

自分が運転してたため写真📸がないのが残念😂

 

古宇利島のビーチの写真♥️

f:id:h1ra231:20181119094706j:image
f:id:h1ra231:20181119094702j:image

やっぱり水がきれい✨😊

古宇利島は“恋の島”や“神の島”とも言われているらしい☺️

沖縄って観光地とかいろんなスポットに伝承があるから素敵♥️🙌

 

古宇利島については公式HPもあるみたいなので

こちら↓も🍀🐒

★参照「古宇利島」

http://kourijima.info/

 

古宇利島の中にはいろんなご飯屋さんがあったり有名な観光地のハートロック(ハート型に見える岩)があるから楽しい✨☺️

カップルで行くのも友達同士で行くのもおすすめです♥️🙌

 

古宇利島行った後は夜ご飯へ🍽

リサンジパーク谷茶ベイの近くにあるお店へ🚐💨

 

◯あぐー豚の隠れ家🐖

★参照http://www.tabinchu.net/area4_1/genre2_4/spot_200943/

しゃぶしゃぶをたらふく食べて幸せでした😋♥️

 

帰りは宜野湾のホテル🏨まで高速使わずに一般道で帰りました🐒

意外と高速とそこまで変わらなかった☺️✨

 

朝から動きまくったので、部屋に着くなりベッドへダイブ🛌🍀