じんせいぎゃぐ。

すきなことは旅行とさんぽと世界遺産🍀日々のこと、思ったこととか書いていきます🙌♥️

大好き♥️マフィン@蔵前😘✨

こんばんは🙌✨

ひらです😊

夜分遅くに投稿です🕺🍀

 

今日は普段お世話になってる人たちと飲んでました🍻♥️

楽しすぎてあっという間にこの時間😳💥

 

明日も仕事❗️

起きれるか不安だぜぇえい😂😂😂

朝の寒さ&眠気と戦う....🐉✨

 

それはさておき、、🙌

今日はおしゃれなマフィン🥧のお店に行ってきたので紹介したいと思います😘✨

雰囲気が好きでよく散歩している蔵前にあるお店です🐒🍀

 

Daily's muffin(蔵前)

テレビでも特集されたする有名なマフィン🥧のお店みたいです♥️😊

f:id:h1ra231:20181121015821j:image

 

外装はこんな感じ✨

おしゃれな雰囲気です👜

f:id:h1ra231:20181121015845j:image

 

中に入ってみると...

美味しそううううなマフィン🥧がずらり🙈💓

f:id:h1ra231:20181121020210j:image

全部美味しそうでなかなか選べない😂😂😂

↑贅沢な悩み⚡️

12時頃からお客さんが結構入ってきたので、早めの時間の方が種類多くて良いかも🙃✨

 

今回は店員さんにおすすめを聞いてこちらにしました🤗✨

どどどんんんんん❣️

f:id:h1ra231:20181121020343j:image

《いちご&カスタードのマフィン🥧》

トップの部分は生地がカリッとしてて、いちごの甘さとすごく合います😘

下の生地はふわふわしててカスタードともすごく相性がいい♥️

 

個人的にはいままで食べたマフィンの中で一番美味しい💛🧡❤️

ここのお店はレシピ本とかもだしてるっぽい🤔

チェックせねば❣️🐢

 

またお散歩がてら別の味も食べに行こうっと🏃‍♀️💨✨

お店で売ってたかわいいカード😍✨

かわいくてつい買ってしまいました♥️

f:id:h1ra231:20181121021134j:image

 

それではおやすみなさい〜〜😪💤