じんせいぎゃぐ。

すきなことは旅行とさんぽと世界遺産🍀日々のこと、思ったこととか書いていきます🙌♥️

初✨はじめまして🤸‍♀️💫

はじめまして🙌

ひらといいます〜😊✨

 

友達にオススメしてもらってブログ始めてみました!!!

拙い文章になってしまうかと思いますがよろしくです🐒💓

 

うーん、最初の記事って何書いたらいいんだろうか...🤔💭

ひとまず自己紹介?✨

 

年齢は20代後半🙌

仕事は営業事務👩‍💼

食べることがとにかく好き🍴💓

いろんな美味しいご飯屋さんやお洒落なカフェとかいくのが好き❤️

 

休みの日は散歩したり本📚読んだりDVD📀見たり...

 

これから徒然なる日々の出来事や思ったことなど書いていけたらなあって思います🦔🍀

 

旅行と世界遺産もすごく好きなので、時々勉強も兼ねて情報まとめてアップしていきます🙌🌈

 

ぜひぜひお付き合いいただけたら嬉しいです〜❤️😆

最後は大好きな沖縄🌺🏖の写真で👯‍♀️

 

f:id:h1ra231:20181115175211j:image

 

ひら👻