じんせいぎゃぐ。

すきなことは旅行とさんぽと世界遺産🍀日々のこと、思ったこととか書いていきます🙌♥️

寒い日こそ...❓🤔

おはようございます〜🙌😆

 

今日も昨日に続きめちゃめちゃいい天気🌅✨

どどん!!!!!

f:id:h1ra231:20181116074911j:image

 

やっぱり天気がいいとそれだけで外に出たくなる(๑>◡<๑)💓

よし❗️会社へ行こう🏃‍♀️←

 

今日は華金💮🕺だしささーっと仕事を終えて飲みにいきたい〜🍻🙌

みなさんはどんな週末をお過ごしの予定ですか?⋆⸜(´˘`*)⸝✨

 

最近寒いので風邪😷引かないように!!

でも全力で楽しみましょう🤸‍♀️🥇

 

さてさて最近いきなり寒くなってきたので温かさを思い出すために←

少し前に行った沖縄旅行🏝🌺のふりかえり🤗

わーーーーーー!!!!🤹‍♀️🎷🎰

 

行ったのは9月半ば🍀

↑ちょうど安室ちゃん引退ライブ🎤くらいの時(//∇//)

 

朝8時とかの便で羽田を出発✈️

沖縄にはたしか11時頃に到着🦒

f:id:h1ra231:20181116014908j:image

 

天気良くてまずテンション上がる❣️←単純w

レンタカーを借りに空港外へ🏃‍♀️

9月半ばでも暑い🔥🌵

 

空港でるといろんなレンタカーの店員さんが😳

どこのお店で予約したのか、どの辺りに店員さんがいるのか先に把握しておくとベスト✨🙌

(私はあまりわかってなくて店員さん見つけるのに時間かかっちゃいました笑😂

 

無事店員さんと会えて、バス🚌乗ってレンタカーショップへ🦌✨

借りる手続き済ませてレンタカー借りてレッツゴーー❣️🕺

 

目指すは一番最初の目的地❗️

斎場御嶽🌳🚖

f:id:h1ra231:20181116020531j:image

世界遺産🏰にもなっている神秘的なとこ💫

パワースポット🔮にもなっているらしいいい🙈✨

 

斎場御嶽についてはまた後で詳しく書きまする🙌✨

 

...つづく!